見出し画像

綺麗事という枠を超えろ!

時間軸は縦と横と奥行きがある

今の連続だから

一瞬一瞬が映画のフィルムのようなコマになってる

俺を繋げて過去も今も未来も存在して

どこを切り取るかなんだけど

なんだかんだ

今が先を作るんだよ


今ネガティヴだったら先もネガティヴさ

それを自己啓発やメンタル系の本とかは

ポジティブに目を向けましょうという

無理!無理!そんなの!

消化不良起こしちゃう!

ストレスはよく胃にくるっていうじゃない?

てことはだよ?

胃に溜まったネガティヴによって

どんどん胃が重たくなるよね?

胃下垂の出来上がり!

ネガティヴ出してない人は

ほぼ胃下垂になってるって

しらんけど笑

その感情

見過ごさず

否定せず

いったんみとめて出しちゃいな

それは悪いものでもなく

良いも悪いもあるんだから

その視点を持ってみてほしい

なにか現象があって

その感情になったのだから

すこし俯瞰して見て

あー

この事があったから

この感情になったんだ

と感情と事実を見て

感情だけを否定しないでね

消化不良は

体と心を病ませちゃうよ

実にもったいない!

ないものは出ないんだから

便秘すると

美味しくご飯食べられないでしょ?

まずは

全力で出し切る‼️

ネガティヴもうんこも出し切る‼️

出し切ったらネガティヴは過ぎ去る

台風と一緒!

ネガティヴが優位になるようにできている生き物なんだから

わざわざポジティブになるより

ネガティヴ俯瞰して

だしきっとけ!

よろしければサポートお願い致します!いただいたサポートは心と身体の研究のために使わせていただき、「自分のイノチを生きる」に繋がる情報を提供させていただきます!