ウタモノ系hiphopのオリジナル

メロディ感あるhiphop、R&Bを普段聴いてるがそんな影響受けて創ってみた。
音程(ピッチ)、韻両方に気を遣うけど(汗)。
「聴かせる」ヒップホップもっと日本でも増えて欲しい、、。

Produced Arranged Composed Perfomed by Ippu
SITE~https://www.facebook.com/壱風-Ippu-5130...
   https://twitter.com/home

幸か不幸かこんな時代に 生まれ堕ちても龍馬みたいに
干からびることなく燃え尽きたい でも寂しい夜君の声聞きたい
重ねた日々幻じゃなくて きっと愛しい香り放つぜ
人生は慌ただしくも流転 晴れの日もあれば時に苦戦
ローマは一日にして成らず 頑張った日太陽に手翳す
実った穂を束ねる様に どうか幸せ溢れる様に

神様願い聞き届け給え それまで暫し戯け笑え
艱難辛苦 七転八倒 誰にでもある 生きてりゃ葛藤
儚き浮世移ろうばかり でも心の声従うままに
温故知新 天衣無縫 行けるとこまでこのまま行こう
※※
流転 流転 無限 無限

生き馬の眼を抜く様な日々 時に問うのさ生きてる意味
猜疑心募り又疲弊 いい加減、制御不能自制
急ぐ家路の待つ先は何? 愛しい寝顔 守る者達
吹けよ風 胸を張れ 偽ることなく俺であれ
習い覚えた唄歌いつつ 君と難儀な明日迎え撃つ
嗚呼心は何処彷徨うて 時に覚めない夢慄いて

※※

※※

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?