見出し画像

お金が空から降ってくる超簡単な方法〜ピンチほどチャンスに!

こんにちは!なつきです。今日はとあるユーチューブを聞いていて、お金が空から降ってくる超簡単な方法について、私が今までやっていたことについてお伝えします。

というのも、私ってよくお金が空から降ってきていたんですよねw。それをあるユーチューブを聞いていて、今まで自分がやっていたのに他の人に伝えられなかった!と思ったので、今回この記事を書くことにしました。

画像15

この記事に出会えたあなたとのご縁に感謝します。しかし、この記事は途中から有料記事となります。これは私と、この記事を読んでいるあなたへの実験です。今この記事を読んでいる時点から、あなたにお金が降ってくる超簡単な実験がスタートしています。今この時点で「お金がかかる」ということに引っかかり、懸念がある方はそっと記事を閉じてください。私の実験の勝ちですね。

もしあなたがこの記事を最後まで読み、実験を実行できたのならばあなたの勝ちです。一生涯あなたはこの実験を手に入れることができ、実行することができるので、お金には困らなくなるでしょう。

これはゲームです。お金に人生を支配されていてはあなたの人生はゲームオーバーで終わってしまいます。あなたは大丈夫ですか?私の実験に勝てればゲームオーバーになることはないでしょう。この記事の最後にあなたのゲームの勝利を楽しみにしています。それでは実験、ゲームスタートです。

画像14


私は今大学3年生で、月1海外を実践していて、年越しのカウントダウンは去年も今年もニューヨークで過ごします。仕事は特にしていません(笑)毎朝起きて「今日は何しようかな?」と考えてから1日が始まります。

私のSNSを見ている人からしたら、何をしている人なんだろう?どうしてそんなにお金があるの?よくそんなに旅行に行けるよね。ということを多々言われます。

確かに私は自分でも不思議な生活をしているな〜と思うことは多々ありますw。理由はいろいろあるのですが、その中でも大事なことが一つ、目に見えない引き寄せの力を使えているからなんですよね!この引き寄せの力を使ったことによって、

・10万円が空から降ってきてバンコク旅行にいけた(2018年10月)

・3万円が空から降ってきて国内旅行いけた(名古屋)

・所持金1000円だったのにハワイ旅行へ行けた(2018年11月)

・痩せたい!と思っていたらダイエットせずに-7キロ痩せて理想の体重になれた

これ以外にもまだまだ、沢山科学の世界や理論では説明できないいわゆる奇跡と呼ばれる現象が起こり、私の夢が努力しないで叶っていったんです。よく見返してみると、私の夢リストに書いてるものの3割が1年で叶ってしまい、生活もガラリと変わりました。

ダイエットに関しても、今まで何回も挑戦して痩せられなかたのに対して、ダイエットのことを考えなくなった途端にたくさんの方から

「なっちゃん、痩せた?」「痩せたね!」「痩せすぎじゃ無い?」

と口を揃えて言われるようになり、体重を図ってみると-7キロになっていたんですw。

更に諦め抱えていた年末のカウントダウンニューヨークや、日本人が大好きなハワイ旅行!でもお金が・・・。となって中々行けないハワイに年に2回も行けてしまったり(しかもほぼ無料。じゃ無いと2回も行けないですw)

所持金1万円で行ったグアム旅行2泊3日で旦那さんに出会って1ヶ月で結婚してしまったり。(普通の人ならお金ないからグアムへは行けないよね・・・。と諦めてしまうところ)

韓国へ行きたい!でもお金が・・・。と思っていた時に韓国へのお誘いがあり、お誘いしてくれた方が全額ホテル代出してくれたり!

書けば書くほど沢山出てきますが(笑)めちゃくちゃあります。これも全て、引き寄せの法則を実践していたからなんです。でも、引き寄せの法則って何?という方もいると思うので、今回の記事では私が今まで実践してきためちゃくちゃ簡単な方法!で、この記事を読んでいるあなたにも今日から!実践できる凄く凄く簡単な方法を私の実験結果を元にお伝えしていきます。

これは実験となるので、有料記事にしたいと思います。これもあなたへの実験です(笑)多分ここまで読んで、これより先は実験なので「やめとこう〜」と思ってさっと記事を閉じるかたもいるでしょう。

もう一度言いますが、これも実験です。あなたはなぜこの記事を見ましたか?この内容が気になったからでしょう。しかし、ここで離れて行ってしまっては、無人島をウロウロしているのと変わりありません。

ここから先はすべての実験結果を公開しているので、本来なら数十万円でも安いでしょう。しかし、あなたには特別3000円で公開します。あなたはカフェ代に3000円を使いますか?それとも、お金が降ってくる方法に3000円を使いますか?

ここで3分以上悩んでいるあなたはすでにお金に支配され、ゲームオーバーを迎える人生に進んでいます。なぜあなたはこの記事を見たのか?

それではここから、お金が空から降ってくる超簡単な方法〜ゲームが始めりますが、あなたはきっと○○○だった事に・・・



続きをみるには

残り 9,245字 / 13画像

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

私を見つけてくれてありがとう💛豊かさのエネルギーを一緒にいっぱい拡大しよう❣️今日もありがとう💛