見出し画像

愛染明王の御真言

皆さん、「御真言」ってご存じですか?
密教(秘密仏教)で伝わる呪文のような言葉です。

様々な真言があるのですが、その中でも「ご縁」を繋ぐ真言として、有名なのが愛染明王の真言ですね。

「恋愛の仏様」とも言われてますので、女性は知ってる方も多いかと思いますが。

恋愛成就を願って唱えている方もお見えかもしれませんね。

私もその一人でしたが、今では「ご縁つなぎ」を願って毎日唱えております。

そして、その御真言も明日で108,000回目を迎えます。

実際にはもっと唱えているんですが、108回を1回として、朝の通勤時に唱えながら出勤しているのですが、コロナ禍によって新しく出来たSNS「クラブハウス」で、自分の部屋を作って、毎朝般若心経と真言を唱えており、それが明日で108,000回となります。

324,000回を目指して頑張っておりますので、クラブハウスをされている方がお見えでしたら、是非一度聴きに来てくれるとうれしいです。

毎朝7:30から約20~30分(真言は冒頭10分間)の間で配信しております。

貴方に素敵な良縁が繋がることを祈って唱えております。

#愛染明王 #真言 #仏教 #恋愛 #クラブハウス #ご縁 #良縁  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?