才能

格闘技が小さい時から好きで、よく見るんだけど

井上尚弥や那須川天心、朝倉未来など、彼らは才能があったのだと思う

特に朝倉未来に関してそう思う。

凡人が彼らと同じ量努力しても彼らのレベルには達せないし、努力では手に入らないものを持っていると思う。


俺は21歳のときにスロットで勝ちこせるやり方を思いついて、一流大学(自分で言っていくスタイルw)辞めて、怪しい高金利の学生ローンから30万借りて、時給1000円で友達雇ってスタート。

2年連続で年収1000万超え

でもスロットが規制がかかってしまい終了。。

(きっと俺以外にも気づいちゃった人がいたのだろう)

その後、いくつか転々としながらお金貯めて、

現在FXで生計を立てている。

きっと俺には博打の才能があったのだろう。

独学の手法だし、真似されても俺にデメリットが無いから、それを本にしたり、ここで有料で売ったりしてもいいな~なんて考えるんだけど、面倒くさいので結局やらないっていうw

何の話だっけ?

そうだ「才能」の話だったわw

もし何か一つ才能をもらえるとしたらみんなは何の才能をもらう?

俺は・・・




セックスの才能かな?


森林原人みたいになりたいわ~~~

せめてサイズだけでも・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?