見出し画像

#19 note毎日投稿 〜俺とみみみとフリーター〜

僕はアニメを観るのが趣味なのですが
今期のアニメで1番好きなアニメが
「弱キャラ友崎くん」というアニメです。



どんなお話か書こうとしたのですが
うまくまとめられそうになかったので断念。笑


とても面白いラブコメなので
ぜひ観ていただきたいのですが


友崎くんは絶賛今日の22時から
Abemaで地上波同時先行配信しているのです!!



だから早く観たい!
なんならリアルタイムでみたい!


けれど今まではリアタイせず
次の日の朝起きたら観るという手法を
とってきました。


というのも水曜日には他の観ているアニメも
同じく地上波同時先行配信しているので

それらのアニメも含め次の日の木曜日に
イッキ観したいというのが理由です。



だけどな〜
もう今期も終わりで
終盤となれば展開も進んで


気になってたあのシーンが
たぶん今回の話で出てきてるんだろうな〜


ああ、みたい。
みたいならみればいい。


でもとっておきたい気持ちもある。

眠気もあるからさっさと寝てしまって
明日も迎えたらいいんじゃないのか。


こういう友人がいたらめんどくさいですよね。
僕もそう思います。


基本的に食べる順番も
美味しいものは最後に食べる。


今の自分にとっては
弱キャラ友崎くんが食後のデザートなんです。



よし、決めた。


さっさと寝て、明日みよう。
楽しみはとっておくのが我流。


潔くベッドインして寝てしまおう。



ちなみに、僕の好きな友崎くんでのキャラは
みみみ、こと七海みなみです。


今期はとくにフィーチャーされているので
尚楽しみになのです!!!


待ってろみみみー!



ちなみに本日出したYouTube。


フリーターってぶっちゃけどうなの?
についてお話しています。素人ですが。


フリーターしようか迷っている方に
観ていただきたい動画です。


ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?