見出し画像

#20 note毎日投稿 〜戦略的に抑える

眠い。眠すぎる。。!


昨日というかもう今日なんですけど


ベッドに入ってすぐ寝れたはいいものの

すぐに目が覚めてしまい
そこから寝られず朝まで起きていました。

今日一日中ずっと眠いだろうけど
ここで寝てしまったらまた休職中の時と
同じ事を繰り返すことになると思い
寝ずに活動しておりました。

まぁ夕方に1時間くらい寝ちゃったけど。


そして今限界に達しているので
本日のnoteは抑えめでいこうと思います。


無理して書こうと思ったら書けますが
ただでさえ普段からがちゃがちゃと
文章羅列させているだけなので
無理しすぎない。


そうそう、昨日お話していた
弱キャラ友崎くんのお話。


昨日寝る前に観ずに
今朝満を持して視聴しました。

ほんと弱キャラ友崎くんに出てくる
女の子たちって言い方悪いですが
モブキャラでも可愛いんですよ。


だからどういう恋愛が展開されていくのか
みるのがすごく楽しいんです。
もちろん、設定も面白い!!!


そんな僕が昨日のアニメ2期12話を観ての
僕自身の思いはただ一つ。



違うよね!ミスリードだよね!
本当は、、そうなるんだよね!ね!ねねね!



来週いよいよ2期最終話です😢
どんな展開になるのか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?