見出し画像

#18 note毎日投稿 〜モーニングアタック〜

最近の花粉事情ってどんなんですか!!!
今月は特に花粉やばいですか!!?


そうですよね!!?
朝起きたら鼻詰まりとか鼻水とか
くしゃみとかすごいんですよ!!!


元々鼻炎持ちではある気がするのですが
普段連日鼻詰まりなどの症状があることは
なくて何週、何ヶ月かにちょろちょろと
発症する程度なのですが


ここ最近はずっと鼻詰まりや鼻水があって
やや不調が続いてるんですよね。



自分もとうとう花粉症デビューかな?

モーニングアタックみたいなのもありますよね。

ステロイドかましたいですね、これは。
(言い方悪い)


さすがに連日続きすぎてやりたいことも
捗らないのでちゃんと対処したいと思います。


後は家の掃除とかももっと頻度上げて
やらないとなあ。


ハウスダストとかも敏感な気がするから。


季節の変わり目もあるのかな。


うわーーーー!
とにかく治れーーーーー!



話は変わりますが、今日の夢。


ものすごく高くて細い橋に登っちゃって
少しでも足を滑らせたら落ちるから
身動きとれない夢を見ました。


結局なんとか勇気を出して降りることに
成功しましたが、ちょくちょくこういった夢を
見るんですよね。

登ったはいいものの、降りれなくなる夢。

怖くて起きちゃうからやめてほしい。笑


今日は夢見ないくらい
熟眠したいぞよ。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?