見出し画像

愛香さんの長期講座に申し込みました!

こんにちは!ゆりかです!

2月からスタートする西原愛香さんの長期口座に申し込みました!
ゆきりんの元を卒業して、しばらく1人でコツコツやるもんだと思ってたんですが笑
愛香さんから密なサポートを受けるのが密かな夢やったんですよね。
昨年4月の申し込みはいい所までいったけど、クレジットカードから「や、お前今までこんな買い物した事ないやろ?ほんまに本人か?」って確認が来てしまい申し込みできず断念。笑
あの時はベストなタイミングじゃなかったからだろうね!
今回申し込みも無事にでき、今がベストなタイミングなんでしょう!
愛香さんの長期講座、とことん楽しみますよ!色んなこと吸収しますよ!
ということでその決意表明なのです。

3ヶ月後の私、どうなりたい?

正直、額面はお安くないよね。
お値段以上のものを得られると思ってるけど、額面ね額面!
お支払いするには少し勇気のいる額。
申し込むときは少し震えたけど、申し込んでからは心がスッキリ!
やっぱり私、愛香さんの長期講座受けたかったんだわ!と。
そして勇気のいる額だからこそ、身が引き締まるというか、より覚悟が強くなりますね。
愛香さんからたくさんのものを吸収して、さらに自分に自信をつけていくんだ!と決めました!
ゆきりんのサポートのおかげでだいぶ土台のできた私。愛香さんの長期講座でこの土台、さらに強化させます!
私は私♪思考を強靭にさせるぞー!
そして、自分を信頼する♪男性のことも心から信頼する♪そして溺愛パートナーと幸せな日々を過ごすのです(*˘︶˘*).。.:*♡

愛香さんは長期講座募集のブログでこんな風に仰ってます。

"今回は「本気で幸せになる」
覚悟のある方のみご参加ください。"

震えるよね!
申し込みの時は正直幸せになる覚悟120%ではなかった。
やっぱりどこか不安というか、「でも」、「だって」も出てきそうだった。
だけどこの前の音信不通があったり、どんどん幸せになる覚悟が強まってます!
そして私なら大丈夫!って思えてきてる♡
まずは2月12日の東京での対面講座から!
そして3ヶ月でブロック外して、どんどんおっきく夢を描いて叶えていくぞー✨