見出し画像

イラストレーター犬の春が来る!

こんにちは!犬です。(早くも省略し始めるさま)
早くあったかくなってほしいですね~~
春生まれなのもあって、春が1年で一番好きです。
「春」って語感も好きで、自創作キャラの名前や自分のHNによく入れちゃいます。
あと自分はネット弁慶なので、こういうときいつも文が長くなります。
これでセーブしてます。
全然どうでも良いですね。

でも和風(和風=会社の事です。)は先輩たちと日々これくらい取り留めないおしゃべりができるくらいには、あったかい雰囲気の会社ですよ~!

先日、学生さんたちのポートフォリオを拝見する機会があって
改めてですが、自分も頑張らなな~と思いました。
前に気になって買っておいた解剖学やポーズ集などの本たちを読みながら、ちょっとずつ頑張ってます。やるぞ~~!