見出し画像

クオッカワラビー専門学校へ行く。

ワラビです!
先日、学生さんの展示会へ参加してきましたので
そのお話をしたいと思います!

多くの学生さんの作品を見させていただきましたが
絵柄合わせや背景など難しいことに挑戦した作品もたくさん見られて
すごく見ごたえがありました!
お話を伺っていて
どういうところを頑張ったかや、イラストやゲームに対する情熱も聞けて
とても有意義な時間でした!

ちょっと余談ですが、お話を聞いている中で
フォトショップでキャラも背景も描かれている人が多いなと思いました
私はクリスタを愛用していますが
最近ではフォトショですべて描くのが流行っているんでしょうか?
もう少しフォトショの勉強もしてみたいと思います!


クオッカワラビー