見出し画像

趣味に全てをかける犬!

こんにちは!最近風邪気味の犬です。4月も折り返しですね。

個人的な話ですが、年度末にかなり散財しまして
4月からは節制して生きるぞ…と心に決めていました。
…いたのですが、5月6月にも色々イベントが集中してしまい、結局散財する事になりそうです。
真面目に焦ってますが、学生時代から、常にこれを繰り返してる気がしています。人生〜〜…!!

推しジャンルのイベントは今しかないので、今を楽しみます!そしてお仕事を頑張ります!

PS.最近、会社近くの桜がきれいな公園で朝やお昼にお弁当を持って行って食べることにハマっています。
だから風邪ひいたのかな…と思わなくもない。
季節の変わり目、皆さんも体調気をつけてくださいませ。