俺のパンデミックがパンパンの理由(リプリーズ)

ヘイ!ミック

久しぶりだな

今日は手すりに触れたかい?

俺か?

俺は相変わらずパン屋で修行中の身さ

そんなことより聞いてくれ

俺はあの娘に触れたいんだ

この恋に効くアルコールが欲しい

でも本当は売り切れてて欲しい

ウェルシアの店員も俺に言う

「お客様が唯一の感染者です」と

だとしたらこの道の向こうには何がある?

もしかしてあの娘、無症状キャリア?

俺だけが全身の倦怠感に悩む夜

港の裏口から迎えに来たプリンセスにしゃんしゃんと乗り込み

俺の前から姿を消してしまう気がして悪寒がするのさ

俺は今でもあの頃仲間たちのひとりに言われた言葉が忘れられない

「お前のパンでミックをギャフンと言わせてやれ!」

なぁミック

本当はどう思ってるんだ?

今年で修行が26年目になった俺のこと

今だったら素直に聞ける気がするんだ

そしたらあの娘にもアタック出来そうな気がしてるんだ

本当だぜ

だから教えてくれよ

なぁミック

あとどれくらい我慢すればいいんだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?