見出し画像

わたしが登場? 関連するnote記事

私のアイコン

アイコンを描いてもらいました!
@irene_studylangも、YouTubeもこちらに変更しました~

YouTubeでは【猫】【子猫】の動画の中でも紹介しました!

私がモデル

コチラの記事、私がネタ元だそうです。
以下は、彼女とのDMを許可をもらったうえでTLに流したTweetです。

私が参加したオンライン講座にて

こちらのEicoさんの記事、何が起こったかというと、
私と竹子さんのやりとりが記事中に取り上げられました!

その後のやりとりはこちらからご覧ください・・


この記事が参加している募集

自己紹介

記事は気に入っていただけましたでしょうか? もしよろしかったら、サポートお願いします!(^▽^)/ 読んでいただけたならこれ幸い🍀 ありがとうございます! Thank You! Gracias! Merci! 谢谢! 고맙습니다! よろしくお願いします~💛