見出し画像

Iride虹と扇のジュエリー12 小さい虹

Iride虹と扇のジュエリー12小さい虹

🌈”Iride”(虹と扇のイメージのジュエリー、このブログのトップの画像)の小型版

“Iride”を日常的に使い易く、より軽く、小さくした作品を作りました。

小さいながらも素材、作りは一流宝飾店の作品と同等で、全く妥協しておりません。

💎どこにチェーンを通しても良い作りにしましたので、その日の気分で様々な方向、表情を楽しめます。(^0^)☆

💕東レのファッションショーにも使って頂きましたが、「小さくても、遠くからでもキラキラ光って素敵だった」というコメントを頂きました💙💜💕

☔️この写真では雨上がりの虹のワクワク感を表現してみました🌈


王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com