魅惑的なブルーサファイア💙、矢車草

画像1 その矢車草に蜂が留まっているのはとても象徴的な感じで、生産的で前向き、と都合良く解釈しました(笑)(^0^) 矢車草の蕾もあって、これから咲こうとする生命力にあふれていました。♪ ベルギー大使ご夫妻、大使館職員、JBS, BLCCJの方々と楽しく和やかな日帰り旅行を楽しみました。(2014年3月)
画像2 サファイアの最高級とされる色はcornflower、矢車草の色です。
画像3 先日、郊外へ日帰り旅行しました。広いお花畑で出会ったものは。。。 魅惑的な、深いブルー☆矢車草です。 矢車草に蜂が留まっていて、とても嬉しくなりました。

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com