朝の散歩in🇧🇪ブリュッセル

画像1 「芸術の丘」を越えて王宮の方へ向かって散歩していると、先程の轟音の原因が解りました。 何機もの飛行機が飛んだ後の雲が幾筋にもなって空に残っていました。 ひんやりとした朝の空気に建物が程よく影となって素敵に撮れました。
画像2 早朝の一仕事を終えてカフェでコーヒーを飲んでいたら、ゴーっという轟音が響き渡りました。
画像3 係の人に聞いて写真を撮らせて頂きました。 衛兵の交代式を見るのは本当に久々です。以前はカナダのケベックとモナコで見た事があります。いずれもフランス語圏。

王室御用達ファッションブランドと高感度ジュエリーブランドで王妃様の気品を纏うお手伝いをします。iridegnita.com