イソトロイン 2日目

2021.1.25

皮脂を抑えると聞いていたけど
今日一日、メイクのティッシュオフをする事が一度も無かったです!
そして、鼻の中が乾燥で痛くなり
堪らず、持参のバームを鼻の中へヌリヌリ。。
これから乾燥してくるだろうから保湿はしっかりしなければ。

体調は頭痛が昨日の夜から続いていて
我慢出来ずに先程頭痛薬イブを飲みました。

口の上に吹き出物が・・・と思ったら
口唇ヘルペスが出来てしまいました 泣
頭痛はこのせいだったのか、それとも
イソトロインが強いのか、は定かではありません。。

画像1

左側。
炎症を起こして痛い。
こめかみのニキビは洗顔時に破裂。。

画像2

右側。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?