見出し画像

イソトロイン 10日目

2021.2.2

写真はいつもお風呂上がりに保湿した後撮って
投稿は翌日に、という形が多くなって来ました。

画像1

左側。
何か赤い?!

画像2

右側。
1つ赤くなっている所が。。

そして顎のところと口の上下、ニキビが大量発生。
もう泣きたい。。
口周りと顎が今日一日でとんでもない事になってしまった。

画像3

痒くて痛くてどうしたらいいのか分からない。
口を開けると引っ張られて痛い。
今、これを書いているのは写真を撮った翌日ですが
お昼に皮膚科へ電話。
一時的にニキビが増えるのは好転反応だけど
一度受診した方がいい、との事なので
明日、仕事帰りに行って来ます。

ピルも併用した方がいいのかな。
40歳過ぎているけど飲めるのだろうか・・・。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?