見出し画像

#メモオフ謝恩会 に行ってきました

2019年6月8日(土)、『Memories Off』シリーズ最新作の発売を記念したイベント、「第一回 澄空市 藤川市 合同卒業生謝恩会」に行ってきました。

昨年4月に開催された「メモオフ卒業式」に続いての参加となりました。

今回のイベントも主だったところは「卒業式」と変わらず、出演声優さんを招いたトークショーや主題歌担当アーティストによるミニライブが実施されました。

しかしこの「謝恩会」、『メモオフ』最後のイベントであるからか
長年の謎の解明あり、超大物ゲストの登壇&ぶっちゃけトークあり
というなんとも素晴らしい内容になっていました。

1.明かされた「長年の謎」

ここから先は

2,607字 / 2画像

¥ 100

文字通り生きる糧になります!