見出し画像

今日の曲作り(2021.9.13)

(2行ぶん進みました。あさって15日に歌を録ってみる予定です。)

「Juice(仮)」
ジュース飲むよ よく知らない くだもの
のどごしのいい人生 魔物

散歩の 担当者 
惣菜パンに たっぷり
たっぷり 塗りたくったり 
あんぐり 口あけたり

口あけたり 最高の ルーティンと プリンを 
再放送 再放送 再放送

脱法の たまごボーロ 
札幌 たまごボーロ
前菜に たまごボーロ
    たまごボーロ (トマトジュース)

ジュース飲むよ よく知らない くだものと
足りないと思い込んでる んだもの

【「今日の曲作り」について】

毎日、曲作りをして、作詞作曲している曲のパーツをなんとなく上げていこうと思います。レコーディングなどの進み具合やら、内容が日記みたいな日もありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?