見出し画像

今日の曲作り(2021.9.21)

(1週間あいてしまいましたが、再開!)
「遭難(仮)」という曲が、作っているうちに「Gold(仮)」という曲に変わりました。

まだ歌詞はほとんどなくて、「デデデ、、」と歌うメロディに「あ?あ?あ?」というコーラスが付いています。

歌詞、無くても良いのでは、と思ったりもしています。

明日も曲を作りたいです!

【「今日の曲作り」について】

毎日、曲作りをして、作詞作曲している曲のパーツをなんとなく上げていこうと思います。レコーディングなどの進み具合やら、内容が日記みたいな日もありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?