見出し画像

『noteのまとめ』を、リアルにお会いする人に、学びと活動の場をいただいている感謝の気持ちをこめてお渡ししようと思って、
過去2回、作成してきました。

紙面でお渡ししたり、
データでメール送付したりしています。

特に読んでいただきたい記事をピックアップしておりまして、
QRコードで読み取ったり、データなら、そのままクリックしてもらえたら、ページを開けたりします。

noteの特性である、ストック型のPULL型情報について、厳選してPUSHしているものですね。

令和4年6月と、12月に作成してきました。



今回も!
20個に選ぶ作業が大変で・・・(笑)


選んで、データにする作業がとっても大変なんです(笑)


①NPO関係


②地域づくり・協働


③PTA関係


④子育て


⑤人気記事



いや~、、、
選ぶのが大変。。。

もっと頻度あげるべきだったと後悔しています(笑)

完成していないんですが、選んだやつだけ、アップしておきます。
じゃ!バスケの試合が始まるのでまた!!


今日もご覧いただきありがとうございます。



<1年前の”今日”の記事★>

おぉ!!
名称が決まった!!
というやつですね!
今となっては、ロゴもできて、毎日毎日、発信しています!
成長を感じます!!

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

振り返りnote

いただいたサポートは、NPO法人好きっちゃ北九州の活動費に、大切に活用させていただきます!!