見出し画像

佐賀、福岡の旅① 羽田空港~佐賀空港

佐賀、福岡の旅。

本当に、お城に全ベットな旅。
で、朝早い便だったから、結局、怖くて、大森に宿を取って。

飛行機の時間に間に合わないのでは、っていう緊張であんまり寝れなくて、結局、5時過ぎに羽田空港へ。

お店、全然空いてない。。
コンビニで朝食買いたかったのだけど、それも17:30からで、、、なんて思ったら、国際線のコンビニは24時間営業で、そちらに朝食を調達しに。

朝日が昇る前

朝ごはん。
ミニバームロールがラウンジに置いてあった。
あと、ラウンジ開くの5:30だったかな。

朝日。

ベイブリッジ

瀬戸内海

阿蘇山、お久しぶりです。

この日も煙を上げている。

有明海の海苔

エスエイジーエー佐賀

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?