見出し画像

赤坂 金舌(きんたん)

チームランチで金舌へ。

2人1皿のユッケ。
取り分けてほしいけど、、、

金舌、右下に生七味

おかわりできるサラダ

肉寿司

ハラミステーキ
ステーキソースも美味しかった!

カレーライス

デザートのわらびもち。
美味しかった!
この日、笑ったのは、同じチームの人が私を初めて知ったのが、多分、10年ぐらい前、jiraみたいなので若い女性のエンジニアと私がメチャクチャ揉めてて、と。
それを、ちょっと関係ない遠い部署の人から、「ここで喧嘩してるの知ってます?」みたいに言われて見たのがキッカケだったのだ、と。
・・・昔は、気に入らない(というより、合理性が無いと感じる)とよく、仕事で喧嘩してたな、っていうのを思い出したのと、悪目立ちしてるんじゃないよ、と。。
しかも、それ、めっちゃ些末なちーーっちゃいツールの改修だったのに、そういうトラブル臭を誰が嗅ぎつけるのか。。
で、それを、同じチームになって3か月超えた今、言ってくるその人も、面白くて。
もう今では、すっかり誰とも喧嘩しなくなったし、喧嘩して我を通したとて、自分の信用を落とすだけって知ってるからな。
大人になったわぁ。。。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?