見出し画像

藤沢 PLAZA annexに宿泊

日曜日の午前中、下の子のスポーツの練習に付き合った後、痛む足を引きずりながら湘南台に行き

いすゞプラザが日・月がお休みのため、無料送迎バスも無く

引地川を渡り。
桜、きれいだっただろうなー

やはり。

いすゞ自動車の施設が見えてきた。

夏空みたいな雲
左側が工場

お休みのいすゞプラザ。

PLAZA annexのエントランスに飾られてるトラック。

アメニティバイキング。
飲み物の種類が多くて選べるのが嬉しい。

廊下には電子レンジが。
近くにコンビニもあるし、何気にありがたい。

スッキリとしていて、スタイリッシュなお部屋!
そして、スポーツの後、シャワーも浴びずに来たので、まずは大浴場!

大浴場、最上階にあるんだけど、エレベーター降りたらなぜか杉玉が。

スラムダンク、はじめの一歩、ミステリと言う勿れ、とかがあったかな。

マッサージチェア、「ここからは女性エリア」みたいなところにあるから、安心して笑、お風呂上りに使わせていただいた。

ダイソンのドライヤーも利用させていただいた。

多分、一番乗りだった。
工場ビューなのだけど、天気が良ければ、富士山が見える。
そして、ひとっぷろ浴びて部屋に戻り

部屋からも工場ビュー。
ってことは、富士山側の客室

そして、今回のプランは、夕食+飲み放題付きのプランで。
生ビールあると良いなー、と思ってたら、ちゃんとあって嬉しい。
しかも、日本酒、大好きな熊澤酒造さんの天青。
湘南、とか、鎌倉栞とか、葉山に行ったときに飲んだりする笑

お昼食べてなかったし、夕飯、17:30~でお願いしたら、私しかいなくて、ホテルの方に申し訳なかった。。
そして、夕陽を見ながらビール。

夕飯、時間かかるかな、と思って、ポテトサラダ頼んだけど、思ったより早めに出てきた。
そして、三元豚ステーキジャンバラヤ、美味しかった!

日本酒もいただいたのだけど、ご飯がスパイシーな感じだし、あんまり合わなかった。
し、思ったよりたくさんの量で出てきて、おぉっ、と思ったのだった。
そして、朝、お風呂が6:00からやってたので、別に温泉ではないのだけど笑、せっかくだから大浴場でお風呂に入り、朝食

肉まん、シュウマイとか、横浜っぽさもありつつ

フレンチトースト、その場で焼いてくれるから、頂いてみた。

果物、ブドウ2種とパイナップルと、バナナもあった。
で、ヨーグルトと、コーヒーもきちんとコーヒーメーカーであって、いやー、大満足。
ほんと、スタイリッシュで素敵なホテルだった!
そして、翌日は藤沢のリモートオフィスで働いて帰ってきたのだった。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?