見出し画像

2021/03 ニューオータニイン横浜プレミアムに泊まった話。

まだ、コロナで外出もままならないころ、母と娘の3人でニューオータニイン横浜に泊まりました。
書いたつもりだったのに、書いてなかった。

桜木町を降りて、ドカーンとある建物。
下はコレットマーレになってるし、映画館もある。

ホテルの入り口

ベイビュー
ザ・みなとみらいの景色
で、朝食付きで1室13,500円だった。

やっぱり、安かったんだなぁ。。

ツインのお部屋

チェックインして荷物を置いて、ちょこっとコスモワールドへ
コスモワールド、未就学児にはちょうどいい感じ。

夕飯は横浜ベイホテル東急へ
ホテルの入り口の、この、目立たないけどシックな感じ、かっこいいよなー

カフェトスカのビュッフェ
むかーーーーーし、パンパシフィックホテル横浜だった時に泊まったきり。
そして、コロナ禍で、近くのホテル、時々泊まるようになった。

デザートのケーキがたくさんあってテンションが上がった覚えが。
でもまぁ、大人になると、バイキング大して食べられないね。。

この天井と柱は、できたころから変わらない。

部屋に戻って夜景!
カップルだったら、やっぱり海側、盛り上がるよなぁ。
若いっていいなぁ。。。

朝食、オムレツ焼いてもらえるし、中華街ってことで点心があるのが嬉しい。
ホテルの朝食ビュッフェ、本当に大好き。
多分、ホテルステイする中で朝食食べるのが一番好き笑
まー、みなとみらい、リゾート感あるのは楽しい!

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?