見出し画像

下の子のスキーキャンプのお迎え。

無事、下の子がスキーのキャンプから帰ってきて。
横浜のはずれから新宿までお迎えに行き。
はー、遠かったし、新宿駅は相変わらず魔界だった。
エスカレーター登って降りてを何回か繰り返しちゃったよ。

ちょうど、お昼時だったので、近くのロイヤルホストでランチ。
12:20頃、結構混んでた。
そして、お子様ランチ、美味しそうだったー
スープ、サラダ、デザート付き。

私は黒酢酢豚の雑穀米云々を頼み。
そして、スープもらえず。
帰ってきてネットでメニュー調べて、ハッ!スープ付きだったぜ、と。
悔しい!!

ちなみに、スキーキャンプ、なんとか雨にも降られずに済んだらしく。
また、キレイな星空も見えた、と。
無事に4日、楽しめて良かった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?