見出し画像

福岡 2泊3日 マイル消費旅9 博多たいな

美術館を見た後、なんとなく昼ご飯を食べそびれ、ホテルに戻ってスーパーなんか見たり。
夕方に、夕飯へ。

画像1

博多たいな

画像2

生ビールとお通し

画像3

ごまさば。
今回、食べたかったんだよねー。
美味しかった――!

画像4

酢モツは、ちと、一人で食べるには量が多かった。。
いやー、とにかく、ごまさば食べられて満足。
そして、2店しか行ってないからあんまり比較が無いんだけど、厨房に人が多かった。
規模として、20人前後しか入らなさそうなお店の厨房に、店員さんが5人ぐらいいるような。
神奈川とかだと、あの規模は、いて、3人(もしくは、2人厨房、一人ホール、みたいな)のイメージなのだけど。
・・・たまたまかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?