見出し画像

口を滑らせた話。

先日の週末、子どもたちのマイナンバーカードを取りに行ったのですが、ウッカリ、ご飯、食べてきちゃう?なんて、口を滑らせた後、前日に鮎4尾買ってたことを思い出し。
今日、鮎食べないと、って言ったら、上の子から、鮎いらない、外で食いたい、鮎はママがオヤツで食え、と言われ。
ひどい娘だぜ。。。

結果、急いで4尾焼いて、2尾はオヤツで、残り2尾は翌日の朝食で食べることになり。。。
全部、私。。。

PayPayグルメで予約できるところ、と思って、磯丸水産に行ったのだけど、予約不成立になってたな。。。
ポイント目的だったのに、なんなんだろ。。。
そして、うちの子、卵が好き過ぎる。
あと、下の子がまぐろ丼食べてたな。
そしてそして、巨人対日本ハムの野球中継がテレビで流れてて、上の子と見てたら、9回の表、日ハム攻撃、1点ビハインドの1アウト満塁の良いところで、5時のニュースに切り替わり、おおおおい!となり笑
昔、あったよなぁ、野球中継のぶつ切り。
。。。あと、随分と早くから飲んでいらっしゃいますが。。。
そして、磯丸水産に行って、何も焼いてない笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?