見出し画像

佐久間さんのラジオイベント

昨日、横浜アリーナに行ってきました。
佐久間さんのラジオを聞いていない旦那さんを誘って行ってきたのだけど、旦那さんも、むしろ、どんどん演者が変わっていくから、飽きずに楽しかった、と。
そして、私ももちろん、楽しかった!
芸人さんパートで、森三中の黒沢が、マジ歌みたいなのやってたけど、メチャクチャ面白かった。
あとは、やっぱり、花澤香菜さんメチャクチャ可愛かったんだけど、変な人だなぁ、って。
そして、実は初めて見たライムスター。
Mummy-Dさん、めっちゃカッコよかった!!
いやー、楽しかった!

そして、予想通りだけど、客層は圧倒的に男の人が多かった。
おじさんばっかりかな、と思ってたんだけど、割と若い男の人も多かった。
いやー、最近、ライブづいている。

ちなみに、今回車で行ったのだけど、駐車場からアリーナに向かう時に見た日産スタジアムの上に見えた天使の梯子(エンジェルラダー)

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?