見出し画像

2017年7月 3歳と8歳と行くダナン3 Golden Palm Villa

ホイアンで泊まったホテルがGolden Palm Villa

今は、OYOになってるけども。
お部屋もきれいだし、中庭に小さいプールがあって、子どもたち、メチャクチャ喜んでた。
写真が残ってないのですが、、
お部屋もお風呂も可愛かったし。
で、朝食付きで1泊4500円ほど。
一人4500円じゃなくて、家族4人で4500円ですよ。
すごいー-!

ホイアン、1泊だけだったのだけど、子どもたちは残念がってたし、このホテルが一番好きだったとのこと。
そして、この後、カフェに行って、子どもたちはフルーツジュース、私はエッグコーヒーを飲んだのだけど、結果、メチャクチャおなかくだして、、、
ベトナムでエッグコーヒー飲む方は、お気をつけて、、

そして、まだこの時は大丈夫だったから、フィー・バインミーへ
こちらもホイアンで有名なお店。

やっぱり美味しいんだよなー
帰国してから、どこでバインミー売ってるか探したもん。
そして、以前、バインミー売ってるところがあって食べてみたら、八角がきいてて、うーん、そうじゃないんだよなー、と思ったり。。
そして、往復をお願いしていたドライバーに迎えに来てもらってダナンに戻る。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?