見出し画像

今更youtubeにハマる

本当に、ここ数か月で、メチャクチャyoutubeを見るようになりました。
キッカケは、佐久間さんがラジオで、エレクトリカルパレーズが面白い、と。
それで、2時間だからどうかなぁ、と思ってたんだけど、噂に違わず、面白くて!

そこからニューヨークの気になるの(ニューラジオとかは気になる話題がある時だけ、神保町周りは多分、全部見た。あとは、屋敷のテニサーの話がメチャクチャ面白かった)を見て。

あぁ、ニューヨークは、大学のお笑いサークルの話も面白かった。

そうすると、さまぁ~ずのも、ちゃんと見てないなー、と思って見てみたら、ヒコロヒーの分析とか、津田に無茶ぶりとかも楽しく。

で、トゲアリトゲナシトゲトゲから、3時のヒロインに対する、面接官の、メチャクチャ面白くて、Aマッソの面接官シリーズ、全部見てしまった。

で、昨日のフワちゃんのラジオのゲスト、Aマッソの加納さんで、メチャクチャ笑った。
オードリーの春日を大イジリだし、クミさん、本当にできる人!!
そこから、ラランドのサーヤの虎視舌舌にも、加納さんがゲストに出てるのを知って。
オフィシャルでyoutubeに上がってるから聞いてしまったよ。

そこから、ヒコロヒーの動画見てないなー、と思って見てたら、abemaでかまいたちの番組あるのね。

それで、今週、私の大好きな!!鳥居みゆきが出てて!見ちゃった!!!
(内村さまぁ~ずの鳥居みゆき回、本当に大好き!)

ってなると、本当に、いくら時間があっても足りない。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?