見出し画像

2011年9月 3歳児と千葉旅行1 東京ディズニーランド

レンタカーを借りて、ホテルに車を預けてから、ディズニーリゾートラインに乗ってランドへ。

ハロウィンの時期

ベビーカーを借ります。

今はもうないスタージェット

これも、今はもうないキャプテンEO

FPでプーさんのハニーハント

アリスのティーパーティー

キャッスルカルーセル

クイーン・オブ・ハートでランチ

チーズハンバーグ
そして、このスーベニアカップ、まだ家にあるなー笑

ウェスタンリバー鉄道

ワンマンズドリームⅡ。
この時、娘、かるーく昼寝していたんじゃないかな。

マークトゥエイン号に乗り。

雨が降り出して

初めて、雨パレードを見たのだった。
ハロウィンのパレード、見たかったのだけど。。

最後、FPでモンスターズインクと、バズライトイヤーのアストロブラスターに

7時前には、ランドを後にしてヒルトン東京ベイに戻ってコンビニで買った夕飯を部屋で。

花火も部屋の窓から。
3歳連れにしては、結構攻めたスケジュールかも笑

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?