見出し画像

るいとう(株式累積投資)でお小遣いをゲットした話。

もう、会社のるいとうを止めて数年たつのですが、そう言えば、今、どうなってるんだっけ、と調べたら、配当が5000円ほどあって、やったー!となって出金したのですが、この、単元未満株、どう売り払ったら良いのだろう、、、
会社の指定で野村證券だから、まめ株っていうサービスになるのだろうけど、そこで保有株に出てこない。。。
まぁ、今、端株、6000円分ぐらいだから、大した額じゃないと言えば大した額じゃないのですが、、
ちょっと前に、梅宮アンナのしくじり先生で、故人の財産は相続した人がきちんと言わないとそのまま無くなっちゃう、みたいな話を聞いて、そらそうか、とも思ったし、私が死んだら、こういう細かい財産は無くなっちゃうんだろうなー、と。
・・・野村証券で端株の処理の仕方、ご存じの方いらっしゃったら教えていただけるとありがたい。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?