見出し画像

ホテルイースト21東京 宿泊記

ライゾマティクス展を見に行ったあと、気晴らしにホテルイースト21に泊まりに行きました。
オークラ系列の4つ星ホテル!

画像1

車寄せもあって高級感のあるエントランス。

画像2

ディズニーのグッドネイバーホテルなんだねー。
そして、東陽町とのシャトルバスが出ていることを知る。
確かに、どこの駅からも微妙に遠い場所にある。

画像3

一人でダブルのベッドを使える贅沢!

画像4

スカイツリーが目の前に見える!
そして、ホテルの楽しみは朝食!
いつもはビュッフェだけど、コロナ禍で和定食と洋定食が指定できる。

画像5

私は洋定食を指定したのだけど、オムレツ焼いてもらえるの嬉しい!!
美味しかった!!
キノコのソテーも美味しかったし、フルーツもついてるの嬉しい。
そして、東陽町へのバス、客が私一人しかいなかったのですが、、乗せてもらって帰途につきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?