見出し画像

札幌2泊3日 年末家族旅行3 居酒屋 瑠玖&魚平

夕方の17時であれば、まぁまぁ、予約なしでも入れるかな、なんて思ってたら、とんでもない。
12/28の火曜日、飛び込みで行ったお店に2、3件、振られて、うーん、、、となっているところ、入れたお店が居酒屋 瑠玖&魚平。

Googleストリートビューから写真をお借りしましたが、、
ここ、確か、3階まで、同じ店舗になってて席数が多くて、予約なしで入れてラッキーでした。
そして、1時間飲み放題1000円ぐらいでそのラストオーダーも入店から1時間後で、最後、何か飲みますか?って聞きに来てくれる。
すごい、良心的。

刺身の3点盛り(ホタテ、ソイ、真イカ)+サーモン
イカが、段違いに美味しかった。

他に、白子ポン酢やら、ホヤの塩辛だとか、タコザンギやらホッケやら頼んで、〆て9,000円ぐらいだった。
全部、美味しかったし、ほんと安い!!
・・・まぁ、、子どもたち、午後、ケーキやら食べてたから、あんまりおなか空いてなかったっていうこともあるんですが。
いやーー、さすが北海道!札幌!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?