見出し画像

あののオールナイトニッポン0を最近聞いている話。

以前、オールナイトニッポンのイベントであのちゃんが佐久間に呼び出されて「僕だけのエンタメになってください!」って告られるんじゃないか、みたいな話をしてた時に、笑っちゃって。

で、今週、山里亮太がゲストだったんだけど、呼び捨てだし、気持ち悪いってずっと言ってるし、かなり面白かった。
そういや、前に、ツイ消しするためにツイートしてる、みたいな話も面白かったな。

この時だw

で、改めて「スマイルあげない」のMVを見て。

まーかわいいし、何なら泣ける。
かわいくて面白いとか、ほんと、最強だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?