見出し画像

アフタートーク / 石井玄

図書館で予約して借りたアフタートーク。
面白かった!
それに、若林さんが、武道館が終わった後、しばらく「燃え尽き症候群」みたいなことを言っていたのも、なるほどなぁ、と。
ラジオスタッフになりたい人が読むと、指南書にもなるし。
そういう専門学校があるんだね。
それと、アルピーのオールナイトニッポン、そんなに作りこまれたものだったんだ、と。
そして、みんなの青春だったんだろうなぁ。

あとは、佐久間さんの解説。
相手の懐に入れるタイプのディレクター、と。
確かに、オードリーのオールナイトでも、石井玄さんが最後の回、記憶に残ってるもんな。
ラジオ好きとしては面白かった。
それと「明るい夜に出かけて」を読みたくなった。

次の人が待っているから、今週末に図書館まで返しに行こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?