見出し画像

赤坂ランチ やげんぼり

ちょっと前に書いていて、あげようかどうしようか迷っていた記事
とりあえず公開して、地域ごとにまとめようかな、と。
そして、ここは本当に好きなお店。
だし巻卵が有名なのだろうけれども

ついとろろご飯頼んじゃう

こちらは香の物など

ご飯がおひつで出てくる。
このご飯がまた美味しい!

夏の冷や汁も茗荷とか入ってて、美味しくて大好き!
また、行きたいなぁ。。

おお、2021年の日本料理東京の100名店になってる。
そして、夜は、とてもじゃないけど行けない笑

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?