見出し画像

札幌2泊3日 年末家族旅行1 久々の羽田~札幌ビューホテル

コロナ以前は、春休み、GW、夏休みと、どこかに旅行に行っていたのですが、コロナですーっかりどこにも行けなくなって。。。
ほんと、家族で羽田空港に来たのは2年ぶりぐらい。
旦那さんは、羽田空港自体にテンションが上がっていましたが。
フライトの40分前に着いたんですが、もう、12/28でめちゃ混んでる。
8時までのフライトの方はいらっしゃいますかー?と。
前に並んでいる人を抜かして抜かして、検疫検査所へ。
すみません。。
そして、ラウンジでコーヒーでも持ち出そうと思っていたのに、直で搭乗口へ。
・・・本当は、ラウンジで朝食食べようと思っていたのですが、それどころじゃなかった。

そして、10時ごろ新千歳空港へ。
本来の予定としては、新千歳の温泉に入りたかったのです。

そして、ランチまで空港で過ごすつもりだったのですが、旦那さんが、めんどくさい、と。
なるほど・・・
じゃあ、まぁ、札幌まで移動して、荷物をホテルに預けてしまうか、と。

この時はまだ、チェックインできる時間ではなかったのですが、、ちとっ前後して。
今回、お世話になったのは、札幌ビューホテル大通公園のエクセレンシィデラックスツイン。

画像1

画像2

部屋自体は広いのだけど、4ベッドだと、どうしても窮屈に。。

画像3

窓からは、大通公園とテレビ塔が見える。

さて。
荷物を預けて身軽になってから、お昼を食べに行きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?