見出し画像

2024/02 仙台の旅③ ホテルモントレ仙台

今回お世話になったホテルは、ホテルモントレ仙台
駅から近くて便利!
15時にチェックイン

エレベーターもレトロでかっこいい

広くておしゃれな部屋なのだが、床が板敷なの、ちょっと珍しいし、冬はちょっと嫌かも笑

ライトも可愛い

窓からの景色

朝食ビュッフェはオムレツ焼いてもらえる
美味しかったー!

牛タンが入ったカレーと、宮城の郷土料理のはっと汁

牛タンもある。
いやーー、豪華!!

デザート、イチゴあるの。
すごい!!!
朝食のデザートでイチゴあるの、初めてかも。

エレベーターで、朝食付きのお客様は、和定食に変えることもできる、と書いてあったから、せっかくだから2日目は和定食に。

おにぎり、めっちゃ美味しかった!
筋子と銀鮭にしたのだけど、お米も美味しいし、海苔もおいしかった!!
ちなみに、宿泊者は1100円でサラ・テレナっていうスパ、天然温泉に入れるのだが、1100円払うほどではなかったかな。。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

泊まってよかった宿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?