見出し画像

熊本ひとり旅① 羽田空港のサテライトの搭乗口

今回は朝8:10という、かなり早い便

オンラインチェックインをしているので、プレミアムチェックインから手荷物検査に入り。
すごいあっという間に中に入れた。

そして、ラウンジで朝ごはん。
ビール、一杯だけいただくw
でさ、搭乗口、前日に確認して、ラウンジに近いな、と思ってたのに、ちゃんと見たら、サテライトってなってる。

サテライト行きバス?
そう、、沖止めでもなく、サテライトの搭乗口なんてのがある。
知らなかったし、初めてだわ。。。
で、私としては、余裕を持って20分前にラウンジ出たつもりだったんだけど、乗るの、最後の数人になっちゃった。。。
なんか、最近、搭乗前に少しトラブるな。。


なので、小さいトランク、上のところに乗せられず、足元に置くことに。。。

そして、富士山が見える席だったんだけど、離陸直後に寝てしまい。。。
寝坊が怖くて、早く起き過ぎちゃったのよね。。
気がついたら真っ白な雲の上

着陸前に見えてきた阿蘇山。
心の中で、後でねー、と。

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?