見出し画像

クイズノックのyoutubeをテレビで見るようになった話。

上の子が東大王が好きなのですが、クイズノックのyoutubeを、前からちょいちょい見ていたのですが。
そして、ご飯を食べるときに、録画してあるテレビを見るのが我が家の習慣なのですが、上の子と下の子の好みが微妙に違い。
例えば、上の子と下の子の両方で見られる番組
・鉄腕DASH
・有吉の壁
・東大王
・水曜日のダウンタウン
・世界一受けたい授業
上の子が好きで、下の子が見たくない番組
・関ジャム(下の子が嫌い)
下の子が好きで、上の子が見たくない番組
・イッテQ
・突破ファイル
・かわいい動物とか衝撃映像とか
・どっきり系
となり。
これを踏まえて、子どもたちに、何見たいか聞いたら、食事中にクイズノックの動画を見るようになりました。
(テレビにchromecastで携帯からキャストしてる)
そして、とは言え、朝までそれ正解、は上の子は好きだけど下の子は嫌い、とか企画によるのですが、、、

あと、夏休みの最後に自由研究面白かった

ちなみに、今日、13時からyoutubeで生配信するらしい。

そして、メディア告知、クイズノック、まとめられてるのね。
知らなんだ。

ちと、外出してる時間だ…

そうだ、ちなみに、最近見たyoutubeで、ノブロックドキュメント以外で面白かったの。

ほんと怖いよね、血の轍。。

微妙に全部古いけどw
あと、薄幸のやさぐれ酒場は、まぁまぁ見てる。
そして今、ちょこちょこ見てて、見なくちゃ!と思ったの。

有田ジェネレーション、youtubeやってるの知らなかった。
Paraviの地獄の21連発?だったっけ、は見たけど、それ以来w

あと、さまぁ~ずチャンネルも、好きな人が出てると(ダイアン、ほんと大好物。あと、ハライチとかハリセンボンとか、ヒコロヒーとか、銀シャリも。あと、もちろんふかわりょう!)見る。

そういや、これも面白かったな。
という、最近見たyoutubeの紹介になってしまったw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?