見出し画像

綱島 湯けむりの庄としぶそばでランチ

先日、NewWork日吉に行ったときにもらったクーポンで綱島 湯けむりの庄へ。
やっぱり、朝風呂が至高だな、と。
調べたら9時から営業してるのと、9時に綱島駅から無料送迎バスが出てるから、なんだかんだ、8:55ぐらいに送迎の場所に着いたのだけど、私で満席だったみたいで、既に他のお客様が乗り込んでいて。
私が乗ったらさっそく出発。

湯けむりの庄には9時ちょい過ぎに到着。

そして、出勤を押す前にお風呂とサウナ。
ほんと、最高!
で、休憩所、女性専用のエリアもあるんだけど、電源がなく。
男女共用のところにちょこっと電源があるところで仕事して。

休憩所、喋るの、憚られたので、ちょこっとフロントのロビーみたいなところでミーティングして、綱島駅まで戻ったのだった。

そして、初めて行く、駅前のしぶそばでランチを食べて横浜のNewWorkに移動
次に綱島の温泉行くときは、午後半休も取って行きたいなー
ってのと、午後、お腹が満たされたら、眠くなって困った笑

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?