見出し画像

串家物語ごっこ。

先日、夕飯、何食べたい?と上の子に聞いたら、何も出てこず。
じゃあ、串家物語ごっこする?と聞いたら、串家物語に行きたい、と。
また、口を滑らせた。。。
そう言えば、上の子が中学受検終わって、彼女の希望で一番最初に食べに行ったのも、串家物語だった気がするな。
※注 「串家物語ごっこ」とは、衣とパン粉とフライの具を用意して、自分が食べたいタイミングで台所に立ち、自分の食べたい具材を揚げる

なので、ホットペッパーで予約して、スポーツから帰ってきた下の子をひっ捕らえて串家物語へ。
ヤングコーンが無くなってたが、牡蠣があった。
そして私は、エビを20本ぐらい食べたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?