見出し画像

レンブラントスタイル横浜関内

午後、仕事を一時退出して、レンブラントスタイル横浜関内に15時にチェックイン。
シングルで予約していたのだけど、空室があったから、っていうことで、ダブルにアップグレードしてもらえた。
嬉しい!

今回の部屋は908。
お隣の909、広い!

お仕事するにはちょっと厳しい椅子。

一人暮らしの部屋を思い出すユニットバス。

夕方、業務スーパーに散歩で行ったのだけど、マンゴスチン、売り切れてた。。
なんか、珍しい果物あったら買って帰ろうと思っていたのに。

翌日は朝6時半ごろ、散歩

大さん橋、ベイブリッジと朝日
いつも同じところ歩いてるじゃない、って感じですが、気持ち良いんだよねー

そして、このホテルのちょっと面白いのが、朝食がジョナサンになってる

新聞も何部か置いてある

配膳ロボ、お休み中。
カワイイ。

スパゲッティナポリタンが横浜発祥とのことで置いてあったけど、まぁ、シウマイとかがあると嬉しいんだろうなぁ、とか。

ヨーグルトとフルーツの缶詰とイチゴソース。
そう言えば、写真撮り忘れているけれども、ファミレスのドリンクバーの紅茶も飲めるようになってて、いっぱい種類あった。
Googleの評価が3.6だったから、どうだろうと思ってたけど、立地も駅近だし、普通に良いホテルだった。


この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?