見出し画像

秋の鎌倉、まちの社員食堂

2ヶ月ぶりぐらいで、鎌倉へ。

今日のメニューはトマトラーメンとチーズご飯で、食べに行こうかなー、と。

チーズご飯、最後、スープでリゾットみたいにして、完食!
そこからちょこっと鎌倉を散歩

鎌倉、子どもだらけ!

若宮大路の桜は、葉っぱがほぼ落ちちゃってた。

紅葉せずに落葉してる。

若宮大路で進み、小町通りで帰ってきたのだけど、まーー、人いっぱい!
もう一回言うけど、子どもがいっぱい!
涼しくなって、熱中症も心配なくなったから、一挙に押し寄せてるんだろか。
まぁ、今日も、鎌倉は人いっぱいだった!

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

旅のフォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?