見出し画像

観音崎ボードウォーク~SPASSO

観音崎京急ホテルでワーケーション中
仕事を中抜けして、観音崎のボードウォークを散策
本当に気持ちいい。

画像1

そう、ずーーーーっといる鳥

画像2

アオサギかな
ほんと、ずーーーっと、部屋から見てる時からずーーーーっとここにいるの。

画像3

イソシギかな
日本では九州以北に周年生息する留鳥(渡り鳥ではなく、ずっといる鳥)
非繁殖期には干潟や岩礁海岸にいる、とのこと。

画像4

グランピングエリア
ここも、お客さん、いる感じした

そして、SPASSOへ。
タオルセットももらえるし、シャンプーとコンディショナー別々のだし、化粧水と乳液もあるし、もうほんと、手ぶらで行ける。
露天風呂も気持ちいい。
お風呂の写真は撮れないので、お休みどころを

画像5

マッサージ器

画像6

前は雑魚寝みたいな感じだったと記憶してるけれど、コロナでパーティションも置くようになったんだろうな。

画像7

マジックアワー

画像8

セブンティーンアイスも置いてる
ドライヤーをあきらめれば、仕事を抜ける時間は40分もあれば大丈夫そう。
・・・とは言え、時計見ながらお風呂入るのは、ちょっと悲しいけども。。
だから、9時間勤務を諦めて、1400円でSPASSOに行くのもありかなぁ。
もっと言うと、午後半休決め込んで、横須賀美術館+SPASSOでも良いかも。
・・・ワーケーションのバケーション成分が上がっていきますが、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?