見出し画像

[2024年版]iPhoneのツムツムでチートをする方法(ゲストログインのみ)

こんにちはiris0です
今回の記事ではiPhoneでツムツムのチートのやり方を解説していこうと思います
(今更とは言わないで...笑)
その前にタイトルにもある通りに予め言っておきますが、今回の方法ではゲストログインのみの方法となっております。
ゲストログインのみではなくしっかりとLINEログインでもできる方法はBank of Chongqing Co.,Ltd.署名のブラリスが解除されたら出そうと考えております!
(解除されるかわからんけど)
ちなみに今回はSideloadlyを使うやり方で解説してくのですが、AltStoreでやったらなぜかできんかったのでSideloadlyで解説するという感じです
それではやり方の前に一応私のあいふぉーん環境を説明してこうと思いまーす

1 私の環境事情

世代:iPhone13mini
OS:iOS 17.4 (21E5209b)
脱獄:非脱獄(そもそも脱獄できないの悲しい)
PC:Windows11 Pro
体調:インフルエンザB型(まじで早く治ってくれ)

とまぁ、こんな感じですかね(体調絶対要らんくて草)
では早速やり方を教えていきたいと思います!


2 必要なもの

・WindowsのPC(7以上のやつ)それかMacBook
・USB充電ケーブル
(MFI認証のされているケーブルでないとPCに接続した時にiPhoneが認識されないのでMFI認証のやつを使ってください)
・Apple ID(これは誰でも持ってる説)

ちなみにMFI認証されているケーブルというのは簡潔に説明するとAppleから正式に認められているケーブルということです
まあ要するにggrksということでs...((殴


3 Sideloadlyのダウンロード&インストール

前置きが長すぎましたね
1,それでは以下のSideloadly公式サイトに飛びましょう


Sideloadly公式サイト

自分のPCに合ったものをダウンロードしてください
この時に、Windowsの方は赤色のエリアで囲われている「Important Windows Task」というところを翻訳してしっかりと読み、手順を終わらせておいてください。

2,無事に"SideloadlySetup◯◯.exe"または、"SideloadlySetup.dmg"をダウンロードすることができたらそれを開いてインストールを行います
(適当にポチポチしとけば終わります笑)
インストールが完了し、'Finish'を押したら自動でSideloadlyが開くと思います


4 改造IPAをダウンロード

いよいよ改造IPAを手持ちのあいふぉーんにぶち込む作業ですね
改造IPAというか改竄IPAと言った方が伝わるでしょうかねぇ
それでも持ってる人は多分少ないとは思うので、今回は私がさっき作ってきた改造IPAを使っていきましょう!

↑このTsumTsumCheats.ipaというIPAファイルをダウンロードしてください
まあ簡単にチート内容を説明すると、

・LIAPP ALERTの回避
・スコア倍増
・コイン倍増
・プレイヤーレベルMAX
・オートチェーン

という感じになります
それではみなさんも早くチートがしたすぎてHappyHappyCat状態(?)だと思うのでSideloadlyでのインストール方法を教えていきたいとおもいます


5 改造IPAをインストール

ではこの時点でPCとiPhoneをUSBケーブルで接続しておいてください
あ、あと既にツムツムがインストールされてあったらアンインストールをしておいてください
(バンドルIDが同じなため)

1,先ほどダウンロードした改造IPAファイルをSideloadly上にドラッグアンドドロップします

2,'Apple ID:'の「Enter your Apple ID here」というところに手元のあいふぉーんで使用しているApple IDを入力しましょう

3,下にある'Start'というボタンを押します
Apple IDのパスワード入力が求められたら潔く入力しましょう(スクショ撮るの忘れました)

4,最後に'Start'ボタンの下に小さい文字で「Done.」と出たらインストール完了です


6 改造ツムツム(言い方草)を開く

ホーム画面に既に改造ツムツムがあるので開くのですが、開く際にこのような画面が表示されてもおまえ誰やねんと言ってから「許可する」を押しましょう


7 最後に

無事、改造ツムツム(笑)をインストールすることができたと思います!
ですが、今回のこの方法では予め言った通りにゲストログインのみでしか使用することができないため、あまり需要は無いとは思いますがiPhoneでチートというのに魅力を感じたため今回はこの記事を作成してみました
ちなみに、さっきからゲストログイン、ゲストログインと言ってきましたが実際にLINEでログインしようとすると以下のように、一生LINEがメンヘラ化してエラーしか出さないのでゲストログインでしか使用することができないということでした

今後また何か機会があればあいふぉーん系のことに関する無益そうで有益のような記事を作成してみようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?